★「頭の中で鳩ポッポ」 essay by fuminori_shijou

「それやれっ! もっとやれっ! ず~っとやれっ!」といった 自己啓発 や 勉学 に奮起する傍らで、こんな気ままな話もありでしょう。 「ストレス」や「虚無感」で心がパンクしそうになったときの、ガス抜きにどうぞ。 ( Since 2011/1/14 )

RSS     Archives
 


 
 

今回のテーマ[電気自動車]

 
電気自動車も、ようやく現実的なものになってきました。

「次の買い替えは、電気自動車かな?」とお考えの人も少なくない
でしょう。

しかし、現時点では、走行距離の短さと、充電ステーションの少な
さが問題です。

なんとか、解決する方法はないものでしょうか?

どうしても電気自動車にしたいが、長距離を走行せざるを得ない人
は、車内に発電機を設置しておくしかありません。

そうすれば、かなりの走行距離を実現することができますが、その
代わりかなりの騒音に耐え切る精神力が必要です。

残念ながら、発電機自体を動かすにはガソリンが必要です。

矛盾に心の葛藤が生じますが、これも電気自動車のためと、潔く諦
めて下さい。

「そんなの我慢できん」という人は、専用の電源延長コードをご紹
介します。

25Kmタイプ、50Kmタイプの2種類です。

コードがピンと張りつめるまでの範囲で、充電の心配をすることな
く走行をお楽しみいただけます。

ご家庭のコンセントに差すだけですので、使い方は簡単です。

難を言えば、少々場所をとることと、重さで地面にめり込んでしま
うことです。

ネットのみで販売します。
残念ながら、販売時期は未定です。

開発元の社長が、ここのところビジネスをやる気がないのだそうで
す。

なんでも、「今は、充電期間中だから」と、ほざいているそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★次回テーマの予言 : 汝、目覚めよ。[目覚まし時計]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Comment


    
プロフィール

誌條 文則

Author:誌條 文則
-------------
暴走気味でいきましょう
シュッ シュッ ポッポ 鳩ポッポ~
(燃料は皆さんの拍手です)
-------------
本エッセイは私見であること
を了解のうえお楽しみ下さい



最新コメント

最新トラックバック


カテゴリ

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
