★「頭の中で鳩ポッポ」 essay by fuminori_shijou

「それやれっ! もっとやれっ! ず~っとやれっ!」といった 自己啓発 や 勉学 に奮起する傍らで、こんな気ままな話もありでしょう。 「ストレス」や「虚無感」で心がパンクしそうになったときの、ガス抜きにどうぞ。 ( Since 2011/1/14 )

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

今回のテーマ[耳垢の世界大会]

 
ついに、次回は日本で開催されることになりました。

前回は、日本の選手は一人も入賞できませんでしたが、今回はなん
としても一矢報いなければなりません。

基本は、その量の多さが必要です。

生まれたときから、取り除いたことがないという人がゾロゾロいま
す。

耳垢で、耳が塞がっているのは当然で、ほとんどの人のそれは、耳
から飛び出して垂れ下がっています。

入賞候補者は、鼻の前で右耳からのと左耳からのを結んでいたりし
ます。

審査は、様々な角度で採点されるのは、言うまでもありません。

重さ以外にも、色・艶・香り・サクサク感・粘々感・形状などが厳
しく審査されるのです。

それを広げると一畳になる人もいるし、石化し石炭のように黒光り
している人もいます。

モース硬度が「9」で、コランダムと同等の硬さのものが、大会記
録です。

かなりの年数をかけないと、この晴れの舞台に立つことは困難です。

但し、特別賞は、チャンスがないでもありません。

前回大会の特別賞は、耳垢の中でプランクトンを飼っていて、暗闇
で光るというものでした。

皆さんの中で、生きた証にチャレンジしておきたいという方は、今
からでも遅くはありません。

準備が整ったら、私にお声がけ下さい。

但し、私の両耳が耳垢で塞がっていて、聞き逃すかも知れませんが

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★次回テーマの予言 : これからはこれですよ。[電気自動車]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

誌條 文則

Author:誌條 文則
-------------
暴走気味でいきましょう
シュッ シュッ ポッポ 鳩ポッポ~
(燃料は皆さんの拍手です)
-------------
本エッセイは私見であること
を了解のうえお楽しみ下さい



最新コメント

最新トラックバック


カテゴリ

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
